2020/11/28 00:53

児玉健より、皆さまへ

クラウドファンディングのご支援本当にありがとうございます!予想を遥かに超える支援者の数に毎日感動しておりました。皆さんに応援していただくことが、何か楽しく、毎日告知をしていました。本当にありがとうございます。リターンの上映会もDVDも人狼カードも楽しみにしていてください。この映画がずっと皆さんと楽しめる映画になることを心から願っています。


ウチクリ内倉より、皆さまへ

クラウドファンディングお力添え、私たちの背中を押して

頂きまして本当にありがとうございます!

一人一人の繋がりを感じられなくなっているこのご時世ですが、人狼の持つコミュニティの強さ、絆の素晴らしさを、絶大に強力に感じる事が出来ました。

極上の上映会、DVDをお待ちくださいませ!精一杯のおもてなしをさせてください!本当にありがとうございます!!!


川上亮より、皆さまへ

 クラウドファンディングの活動期間が終了しました。最終的に目標額を大幅に上回るご支援をいただきました。心よりお礼申しあげます。

 皆さんの、人狼ゲームへの愛を感じました。出演している役者さんたちへの愛を感じました。児玉さんや内倉さんへの愛を感じました。僕へのお心遣いも、もちろん強く感じました。いろんな方がいろんな想いで支えてくださった今回の企画。決して無駄にしないよう、よりよいDVDやイベントの実現へ向けて邁進していきます。そしてより映画自体を盛りあげていけるよう、関わったすべての役者さんやスタッフさんたちに恩返しできるよう全力を尽くしていく所存です。

 そう、今回、僕は監督としてこの作品に関わらせていただきましたが、本当に僕自身のことはどうでもよくて、出演してくださったすべての役者さんたちにどんどん売れてもらいたいんです。スタッフさんたちの素晴らしい仕事ぶりを世界へ届けたいんです!!!

 明日(もう今日ですね)は名古屋での上映会、その次の日は福岡の上映会です。まずはこの2都市から、皆さまへの恩返しを始めていきます。引き続きよろしくお願い申しあげます!