文具ブランド「MONO」とファッションブランド「MIDDLA」
のコラボレーションブランド「MONO×MIDDLA」(モノミドラ)が
昨日、18日㈬についにデビューしました!
1日目で目標額の約20%達成!!!
さっそくご購入くださったみなさまありがとうございます!!
もっとたくさんの人に
MONO×MIDDLAを知っていただきたい!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
デビューとともに公式SNSもスタートしました。
ぜひフォロー・チェック・拡散お願いします。
公式Twitter @monoxmiddla
公式Instagram @monoxmiddla
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
デビューにともない多く寄せられたご質問
ー みなさまの疑問にお答えします ー
▽どこで買えるの?
▽いつまで買えるの?
先行受注販売
2020年12/27㈰終了
限定数量のため数がなくなり次第終了予定
▽なんでクラウドファンディングなの?
・サスティナブルな取り組み
クラウドファンディングを利用した受注販売で
在庫を持たず予約を受けた分の生産。
廃棄を減らすことが可能になり
資源の無駄を防ぐなどの環境保護につながる。
・ファンと近い距離でのものづくり
クラウドファンディングではコメント、メッセージ機能の利用が可能。
リターン(=商品)として、次のプロジェクトを一緒に
企画する権利等を提供することができるため
ブランド理念である D with C (Designer with Customer)
を実現しみなさまとデザイナーが共に
ものづくりをしていく場として活用していきます。
▽なんで「MONO」と「MIDDLA」なの?
MIDDLAはトラッドなテイストを得意とし
ブルーイッシュなカラー使いやストライプのイメージを
構築してきたブランドです。
MIDDLAデザイナー安藤のデザインを描く時の相棒としてMONO zeroが。
ある日そんなMONOの消しゴムをふと見て
青白黒の誰もが知るストライプを
お洋服にしたいと閃いたところからスタートしました。
トンボ鉛筆は ” MONOブランドが約束する文具としての提供価値
「日々の知的活動を完璧にサポートする、シンプルでスマートなデスクの右腕」、
そして、その象徴であるシンボルマークを
MIDDLAのコンセプトである「ONE TOKYO USUAL」で解釈、
再構築することで、ファッションアイコンとしての新たな価値を生み出す。”
と、このコラボレーションが実現することとなりました。
【メディア掲載情報】
多数メディアでMONO×MIDDLAを掲載していただきました。
今後の経過や、みなさまからのお声にお答えする場として
この活動報告の更新もしていきます。
おたのしみに!