2021/01/12 00:08

こんばんは!
ゆうたとありさです。

先程、1月11日23時59分を持ちましてプロジェクトが終了しました。

結果は、支援総額1,019,000円 支援者数 129人

達成しました‼‼‼

つい数時間前までどうなるか分からない状況でしたが、皆様のおかげで最高の結果になりました。

本当にありがとうございました!!

この2ヶ月間、いろんな方々がご支援してくれたと思います。

クラウドファンディングで支援するのが初めてで登録とかややこしいし、どうしようか迷ったけど支援してくれた人。初めてすることって絶対に抵抗あると思うんです。
このプロジェクトにご支援頂いた方も多くの方が初めての方でした。そんな中でも一歩踏み出してご支援してくださったおかげで達成することが出来ました。

Twitter・Instagram・プロジェクトページを見て、珍しいコンセプトに興味を持って支援してくれた人。元々ターゲットが絞られているプロジェクトなので、興味を持って頂いた方が支援という行動に移していただかなければ、きっと注目されることもなく達成することが出来ませんでした。

そして、私たちを応援したい。そう思って頂いてご支援してくださった人。
想いが伝わって良かったです...。
ウェディング業界のことはまだ勉強中。専門的な知識や経験があるわけでもない。
私たちに出来ることは想いを持って行動することだけでした。
そんな私たちを受け入れて全力で背中を押してくれた皆様のおかげで今があります。


そして、皆様が達成に向けてめっちゃ拡散してくれたり、追加でご支援いただいたり。
温かい、そして熱い応援がないと絶対に達成出来なかった。

本当に本当にありがとうございました!


これからはリターンの準備、カフェの開業準備に全力で取り組んでいきます!
プロジェクト中に物件の変更等ありましたため、プロジェクトに記載させて頂いてる日程にも変更が出ていますので、これからの進捗は決まり次第随時報告させていただきます。
(現状では3月にオープンが間に合うかどうか…という状況です)

【最後にお願いがあります】

せっかくのご縁なので、これを機にこれからも仲良くして頂けませんか?
私たちを応援してくださったのがどういう人なのか気になります!
なぜ支援していただいたのか、よめむこカフェがどういう場所であってほしいか。
そんなことも聞いてみたいです!
そしてここで繋がった方がこれから何かに挑戦するときがあれば、次は私たちに応援させてください!

これからカフェの開業準備の間に実際にお会い出来る方はお会いしたいですし、難しい方はオンラインなどでお話出来ると嬉しいです!
出来る限り出向くことが出来るように調整します。
実はまだどなたが支援して頂いたのか分からない状況なので、いま何も行動出来ない状況でして...
ご支援頂いた方のSNSのアカウントも分からない可能性もありますので
プロフィールにあるカフェのアカウントに、クラウドファンディングのアカウント名(例:Yuta_yomemuko)はこれで支援したよ〜!!
ってご連絡いただけると助かります!

どうか、これからもよろしくお願いいたします!!!

みんな大好きです!!


よめむこカフェ|大山口ゆうた・ありさ