2020/11/21 18:59

「信州すずらんの乳製品を全国に届け、駒ヶ根の魅力を伝えたい!」


この度は、当プロジェクトに、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。


先日まで、正直目標までには遠く難しさやもどかしさを感じている現状でしたが

本日、、本当に多くのご支援を頂戴し、目標達成の運びとなりました。

事務局一同心より本当に、感謝しております。


地元の皆様にご協力や後押ししていただき始めたプロジェクトですので、信州・駒ケ根高原のすばらしさや、

すずらん牛乳の美味しさなどを後世に渡り伝えて行く事の大切さを改めて感じることができました。


すずらんハウスは今、紅葉の見納めを迎え、暖房器具の用意を行ったりと冬を迎える準備を行っています。

信州・駒ヶ根市にお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。


今回のプロジェクトを通して、すずらんハウスだけではなく、駒ヶ根市の素晴らしさを少しでも多くの方に知っていただきたいと願っておりますので、

今後ともぜひ「すずらんハウス」を何卒よろしくお願い申し上げます。


残り数日ですが、シェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。


こちらのリンクをシェアいただければと思います。


https://camp-fire.jp/projects/view/339393


最後になりますが、この度はご支援誠にありがとうございます。


駒ヶ根すずらんラバーズ 事務局一同