2020/11/16 15:02

「目標達成183%!超話題!ファッションとテクノロジーが融合したVRショーを体験!」プロジェクトオーナーのFADSです。

この度は、ご支援いただきましてありがとうございます。
このプロジェクトは11月13日をもって無事終了致しました。

================
支援者数 34名
支援金額 232,200円
================


クラウドファンディング第一弾から合わせ、150名以上のご支援者のみなさまにご協力いただきまして、200万円以上のご支援をいただいました。
応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

皆様からのご支援を糧に、”九州を元気に、夢と希望溢れる街にする”ため、
本番当日まで、そしてその先ずっと、駆け抜けて参ります。

ご支援頂いた皆さまへのリターンに関しましては本日より順次お知らせ、
発送してまいります。
今しばらくお待ち下さいませ。


11月20日のショー本番では、インスタグラムにてライブ配信を予定しております。


■FUKUOKA ASIA DESIGNERS SHOW ライブ配信

11月20日(金)

19時~19時半

▽FADS Official Instagram:
https://www.instagram.com/f.a.d.s.2020/?hl=ja

ストーリのライブ配信から是非ご覧ください。


ライブ配信を見逃した方のために、後日アーカイブ動画も無料配信いたします。

キャンプファイヤーの活動報告を通じてお知らせさせていただきます!