2023/11/07 22:46

こんにちは、


COFFEEJACKのフルオーダーをお受け取りになり、問題やご心配がないようでしたら、この先はお読みになる必要はありません。


ご不明な点がございましたら、このまま読み進めてください。


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要約(詳細な情報は下記に記載されています。)


私たちは、プロジェクトの履行中、カスタマーサポートが遅かったり、ご返信しなかったりしたことについて、このような事態が発生したことを心よりお詫び申し上げます。このことを深くお詫び申し上げますとともに、私どもの対応不足は、皆様からのメールやコメントを閲覧したり無視したりしたことによるものではないことをご理解いただければ幸いです。クラウドファンディングの性質上、各段階で同じような質問が同時に発生し、データ分析を通じて大多数として問題を解決しながら管理することは非常に困難です。COFFEEJACKは間もなく、日々のお問い合わせに迅速に対応できる、よりオーソドックスなEコマースビジネスへと進化します。しかし、これを達成するためには、大規模なクラウドファンディング・プロジェクトのすべての側面を完成させなければなりません。これは、個々のEメールとは対照的に、マスターデータに取り組むことによって達成されるのがベストである。


ヘルプセンターは、以下の送信ボタンを含むように変更されました:


配送漏れの報告

破損/紛失したコンポーネントの報告

配送先住所の変更


すでに「配送先住所の更新フォーム」を送信している場合は、「配送漏れの報告」ボタンをクリックする必要はありません。(Eメールアドレスが以前の入力内容から漏れていると思われる場合を除きます)。フィードバック」アンケートで不具合を報告された方は、ヘルプセンター内のリンクから再度送信してください。この作業は2分ほどで完了します。また、ご住所を移転された場合は、発送前にご住所の確認をさせていただきます。


なぜすべての連絡をヘルプセンター経由で行うのですか?


1つのポータルサイトからのご連絡に集中することで、すべてのご質問/ご不明な点を1つのデータファイルに分類し、それに基づいて対応することができます。5つのプラットフォーム、電子メール、すべてのソーシャルメディア・チャンネルにまたがるコメントを管理することは、現時点では不可能であり、対応できない間にフラストレーションがたまるのは当然です。


商品が不足している場合、または破損した商品をお持ちの場合は、以下をお読みになり、さらに明確にされることをお勧めします。ご不明な点がある場合、それは私たちにとって非常に重要なことであり、私たちは問題を解決するために努力しています。


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最新情報


プロジェクトは完了に近づいておりますが、欠品や破損に関して対処すべき点がいくつかあることは明らかです。


各問題をどのように最も効率的な方法で解決しているかをご理解いただくため、以下をお読みください。個別の電子メールは、問題を解決するための最も効率的な方法ではありません。ヘルプセンターは、配送/破損の問題を解決するための最も効率的で迅速なソリューションです。


商品の紛失


理由1(可能性は低いですが、現在取り組んでいます):


理由1(可能性は低いが、現在取り組んでいること):今年初めのウェブサイト移行時に、ごく一部の購入商品がマスターファイルに記載されていない可能性があることが判明しました。そのため、一部の商品をお受け取りいただけない原因となっている可能性があり、早急な対応が必要です。近日中に、65,000を超える品目について完全に把握し、見落としがないことを100%確認する予定です。繰り返しますが、大半の方には該当しませんが、すぐに確認しなければならないことがあります。


この間、欠品がある場合はご容赦ください。残りの注文は自動的に送信され、電子メールで通知されます。この作業は11月10日までに完了する予定です。


理由2(アドレス送信):


アンケート送信でリンクできなかった商品販売に関連するすべてのメールアドレスにアンケートを送信しました。メールを3回送信したにもかかわらず、多くのメールアドレスから回答がありませんでした。これは、一部の支援者がアンケート送信フォームにこのアドレスを記載していないことを意味します(迷惑メールフォルダを確認してください)。また、メールの配信を停止していることも、メールが届かない原因のひとつです。サポートが必要な場合は、過去に送信したメールに戻り、「配信停止」ボタンを再度クリックして、再度配信することをお勧めします。これが、弊社がお客様にご連絡する唯一の方法です。


住所調査のリンクが変更されましたので、ヘルプセンターからアクセスしてください。


ヘルプセンター


**このフォームにすべてのメールアドレスを記入した場合は、再度記入する必要はありません。このフォームにすべてのメールアドレスを記入した場合、再度記入する必要はありません。不明な点がある場合は、再度送信してください。

アイテムが見つからない場合は、各プラットフォームのアカウントにログインし、購入時に使用されたEメールを再度ご確認ください。これらのEメールはすべて以下のフォームから送信していただく必要があります。購入時に入力されたEメールを正確に送信してください。多くの場合、送信内容に誤りがあります:

Kickstarter/IndiegogoのEメール: EXAMPLE@hotmail.com

アンケートの投稿 EXAMPLE@hotmil.com。(文字が欠けています)


この情報が購入時のEメールと一致していることを確認するため、ご協力をお願いいたします。お客様のご注文を完了することは私たちの利益であり、そのためには正しい情報が必要です。商品の紛失の原因としては、梱包ミスの可能性も考えられますが、単純な修正ミスの大半が完了するまでは特定できません。例えば、国コード、名前、Eメール、身分証明書番号、住所が中国語でない(中国国内の場合)などです。私たちは毎日手作業でこれらの送信を修正し、荷送人に送り返します。アンケートを提供することで、お客様の注文を見つけるための最も迅速な解決策を提供しています。

注意:この送信は、エクセル内のさまざまな検索を使用して注文にリンクされます。同様に、ソーシャルメディアチャンネル、コメント、重複したメッセージのメールは役に立ちません。私たちは基本的にあなたの懸念を解決したいと考えていますが、正しい情報がデジタル形式で提供された場合にのみ、これを行うことができます。ヘルプセンターはそのための最良の場所です:

ヘルプセンター


この提出をお願いする理由は、購入時に提出された住所が、プロジェクトの期間が延長されたことにより、多くの人々にとって有効でなくなるためです。最新の住所情報の提出を求める理由と、なぜそれが重要なのかをご理解いただければ幸いです。

破損品

ヘルプセンターは問題のトラブルシューティングに非常に役立ちますが、破損の問題を解決することはできないと理解しています。

COFFEEJACKプロジェクトの大量配送は、しばらくの間、私たちのリソースを消費してきました。しかし、これはあなたが経験したかもしれない損害が私たちにとって重要ではないということを意味するものではありません。その逆で、非常に重要です!私たちは解決策を提供することができますが、まずは配送された商品のダメージの程度をよりよく理解する必要があります。これが、ヘルプ・センターを通じてお客様からのご報告をお願いする理由です:

ヘルプセンター


ダメージはどのように解決されるのですか?

ご投稿いただいた内容に基づいて、弊社からEメールをお送りします(ご投稿いただいた日付から推定して11月10日までにお送りします)。必要な交換部品の数量を示すデータファイルができ次第、ウェブサイト上でセクションを立ち上げることができるようになります。現在の在庫状況との比較ができるまでは、このようなことはできません。フィードバック・アンケートを通じて個人的に損害を報告された方もいらっしゃるかもしれませんが、そうでない方も多くいらっしゃいます。できるだけ早く、ヘルプセンターを通じてご回答いただくことが重要です。

以上、私たちの優先順位と、現時点でメールに返信できない理由について、ご理解いただければ幸いです。

結局のところ、私たちの最終的なゴールは、皆様がこの先何年にもわたってCOFFEEJACKをご利用いただき、ポジティブな経験をしていただくことです。たとえあなたの体験が一時的に損なわれたとしても、私たちは皆さんに正しいことをし、状況を改善したいと考えています。

お客様のご心配に対処する間、ご理解とご協力をお願いいたします。ご投稿いただいた内容が無視されることはありませんので、ご安心ください。しかし、積極的な解決策で対応するためには、投稿が必要なのです。

ヘルプセンター内のリンクを使用して何か問題が発生した場合、私自身は今後1時間、このアップデートを継続します。午後10時(日本時間)以降は、提出された内容を確認します。

ありがとうございました。

COFFEEJACKチーム