皆様、
ご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
「BLUETTI EP500」プロジェクトの支援金額は1億円を超えました。皆様からの温かいコメントに、いつも励まされています。改めまして、ご支援、ご応援いただきありがとうございます!
今回、「EP500」は『ジチタイワークス』に掲載されました。防災計画のテーマを中心に、避難所で「EP500」の活用を詳しく紹介いただきました。
皆様、よろしければぜひご一読ください。
https://jichitai.works/article/details/674
『ジチタイワークス』 様、詳細な記事ありがとうございました。
いつ、どこで、襲われるかわからない自然災害に、私たちは常に経験を重ねています。スマートハウスが普及された今の社会に、私たちができることも増やしました。
物資はもちろんのこと、遠く離れた家族との連絡、ネットから情報の収集、災害状況の把握などのこともより重視されています。つまり、自然災害で停電が発生したら、電力供給が不可欠なことになりました。
実際、2020年2月にはBLUETTI ブランドを展開するパワーオーク社のポータブル電源が東京都に430台以上配備され、停電対策用として運用されています。
今年、皆様に災害時も安全、安心な生活を届けることを目標にして、BLUETTIは防災向けのバックアップ電源「EP500」を開発しました。避難所でも、停電の家でも、一台あれば心強いです。
プロジェク終了まであと二週間、引き続き、ご応援のほどよろしくお願いいたします!