2020/11/26 08:33

本日Sassyをアップデートしました!

今回の内容は以下のとおりです。

①新コンテンツ「本日のスマホ旅行」を新設しました

全国各地の魅力を毎日お届けするコンテンツを新設しました。
HOME画面一番上のボタンをタップいただくとご利用いただけます。
こちらでは、47都道府県を毎日ランダムで紹介し、そのスポットの綺麗な写真を見て「行きたければ右へ、行きたくなければ左」と直感的にスワイプ(ボタンタップでもOK)するだけで、行きたいスポットリストを作ることができます。

毎日のリラックスタイムや寝る前など、眺めるだけで旅行に行った気にも少しなりますしオススメですよ。コロナが落ち着いたときの旅行先選びにもご活用ください。

自分の知らないスポットに出会える「本日のスマホ旅行」をよろしくお願いします!


②すべてのスポットがスワイプ評価できるようになりました

これまで一部のスポットだけスワイプ評価(右・左)ができてましたが、すべてのスポットに対応いたしました。もちろん一覧形式で見ることもできますので、気分や用途に応じて切り替えていただければと思います。

HOME画面「全国の最新スポット」から各都道府県のボタンをタップいただき、いずれかのスポットの写真をタップいただくと、スワイプモードに切り替わります。

次に何が出てくるかわからないゲーム感覚で操作できますのでぜひお試しください!


今回は以上です。Sassyはまだまだ進化していきます、お楽しみに!