2021/01/29 11:11

サポーターの皆様
【BLUETTI EB70】プロジェクト運営チームです。いつもお世話になっております。

 この度は、小型ポータブル電源【BLUETTI EB70】のプロジェクトにご支援、ご関心いただき誠にありがとうございます。
 Campfireでのクラウドファンディングもいよいよが最終日になります。スタートアップ企業の新ブランド「BLUETTI」の未来を賭した挑戦に対して、各地で繋がっている皆様をはじめ1000名超えの方々から多大なるご支援を頂戴し、心から感謝しています。感謝!感謝!感謝!
 ポータブル電源「BLUETTI EB70」ですが、すでにパワーオーク深セン工場から無事に出荷されています。このまま順調に進めば2月中には御支援頂いた皆様のお手元へ届く予定です。とても良い製品ですからご期待下さい。
 ところで、スタート前に「Campfire史上最高の支援額を目指す」と大口を叩いてしまいましたが、さすがに身の程を知る事となりました。
 然しながら、私達の挑戦はまだまだ始まったばかりです。今後も高みを目指して挑み続けますので、ご協力よろしくお願いします。

 あと残り12時間 となりましたが、最後まで本プロジェクトへの応援を宜しくお願い致します。