皆様こんにちは本プロジェクトも後半に差し掛かってきました。今日は店舗の進捗について、ご報告させていただきます。先週はまだ↑のような状態でしたが、日に日に作業が進み今日はこのような状況まできました。来週には工事完了ですので、また報告させていただくつもりです。今月のコロナ第三波で大阪の街も人出が少なくなっておりますが、このような時でも非接触の受け渡しができる本サービスはコーヒー愛好家のお力になれると思います。1月のオープンまで、今しばらくお待ちくださいませ。
みなさんこの度は様々なカタチで応援いただきありがとうございます。QoFFEE by riocoffee ヤギトシマサです。すでに支援いただいてる方々から個別にご質問をいただきましたので、こちらで説明させていただきます。ご質問:大阪の店舗以外でもアプリのサービスは使えるのか?お答え:はい、一部サービスにご利用いただけます。リターンにございますコーヒー豆にはQRコードが添付されております。QRコードを読み取っていただきアプリダウンロードした後に、コーヒー豆ごとのストーリーが表示されます。イメージ画像を添付しておりますのでご確認くださいませ。またストーリーを読みながらコーヒーの味わいを記録いただくことが可能です(レビュー)。レビューはRIO COFFEEオンラインショップやQoFFEE各店舗で購入いただいたすべてのコーヒーで利用可能となっています。またすべてのレビュー情報はお客様のアプリアカウント上に管理されますので、ご自身のお好みだったコーヒーを後からご確認いただけます。現在アプリ制作は最終段階に入っておりますので、また皆様にダウンロードいただける状態になりましたらご案内させていただきます。