2021/03/23 15:20

前回の活動報告からの続きです。
※前回分はこちら
https://camp-fire.jp/projects/341535/activities/251166#main


「展示」について、悩んでいました。

霞町音楽堂(https://ongakudo.tokyo/)さんは入り口から↑のようにラグジュアリで、空間全体が装飾されており、壁を傷つけないようにパーティションを搬入して、そこに展示することを検討していたのですが、雰囲気が馴染まないと思っていました。。。


そこで、山ノ手写真(http://www.yamanotephoto.jp/)の安部さんが提案したのはイーゼルによる展示でした。
ホテルでの展示ではそこそこある手法で、街中のショップ前の広告としてもよく見かけます。


イーゼルのメリットは、レイアウトを固定する必要がないことです。

今回は4/21と4/24に演奏会もあるので、座席をレイアウトする必要があり、必要に応じて展示作品の配置変えや片付けることも出来ます!!!


さぁ、「音出し」と「展示」の課題をクリアした私に次の課題がやってくるのですが、その話しは次の活動報告で。


■告知
一緒に『写真展 協奏曲』を盛り上げ、音楽家を支援してくれる方々を募集します。
https://camp-fire.jp/projects/view/341535

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?