前回の活動報告からの続きです。
※前回分はこちら
https://camp-fire.jp/projects/341535/activities/253207#main
「音出し」と「展示」の課題をクリアした私の前に現れたのが、「集客」です。
世の中の経営者やクリエイター、アーティスト等の方々の99%が直面するであろう課題です。
私の場合、2つの集客を考える必要があります。
①写真展
②演奏会
①は写真で食べていくための広告として位置付けており、「幅広く」、「お仕事につながる」等で対象となる方々
②は演奏会にご協力頂く音楽家のファン層や音楽が好きな方、このプロジェクトを応援してくれる方々
①と②で重なる部分もありますが、考えてアプローチしないと集客につながりません。
では、具体的にどのように対応しているのかは、次の活動報告で。
■告知
一緒に『写真展 協奏曲』を盛り上げ、音楽家を支援してくれる方々を募集します。
https://camp-fire.jp/projects/view/341535