2017/08/13 18:31

VIDEO PARTY+ in Nishiwagaの開催に向けたクラウドファンディングは、8月9日23:59をもって終了いたしました。 

達成率88%、のべ64名の方からご支援を頂き、53万円の資金を集めることができました。ご支援くださった方、情報拡散にご協力くださった方、本当にありがとうございました!!

目標金額には至りませんでしたが、今回ご支援頂いた53万円は、関西や首都圏から参加してくださるアニメーション作家さんたちの交通費や謝礼のほか、ワークショップに必要な道具の購入などに充てさせて頂きます。皆様のおかげで、今回滞在される9名の作家さん達全員に交通費と謝礼をお支払いできる運びとなりました。本当にありがとうございます!充実したイベントにできるよう、一層気合いを入れて準備を進めております。

VIDEO PARTY+ in Nishiwagaは8月20日に開催予定です。Facebookにてイベントページも作成しましたので、こちらもご覧頂けましたら嬉しいです。

FacebookイベントページURL

https://www.facebook.com/events/161074567794944??ti=ia

お近くにお住まいの皆様は、ぜひ当日さそう館までお運びください。

どうぞよろしくお願い致します!