2021/08/25 13:24

こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
東京は、暑さが戻り、猛暑です。

昨日はパラリンピック開会式の日。
自宅からブルーインパルスの飛行を眺めることができました。
近隣の皆さんも、ベランダや屋上から眺めていて、お互いマスクなしの顔を合わせたのは久しぶりです。
まだまだコロナ禍は続きますが、 #stayhome 健やかに過ごしたいですね。


この度は、クラウドファンディングに早速ご支援をいただきありがとうございます。
拘りの強い(いや強すぎる?!)私の想いに共感をいただきありがとうございます。

こんなご質問をいただきました。


ローシルクシャンプーは、ボディーソープとして体にも使えますか?



はい、使えます。

私は、顔もボディも一緒に洗ってます。
スキンケアのアイテムとして、洗い上がりの肌触りが今までにない新感覚で、気に入ってるんです。

では、なぜ髪のみのオールインワンシャンプーとして発売しているのか?
これは、シャンプーとしての想いを伝えたかったからです。
私はシャンプー難民でしたが、ボディーソープ難民ではありませんでした。
今回は、シャンプーとして伝えたい想いを伝えているからです。

もちろん、ボディーソープとしてもオススメですよ。

今日のように暑い日は、クーラーで冷え切ったり、外気で一気に汗が出たり。
ぜひ、お風呂に入ってしっかりと湯船に浸かり体を温めてくださいね。

そして、お気に入りのバスソルトがあれば、アロマとともに楽しんでリラックスしてください。


お風呂は最高のエステサロン。
ぜひ、自宅でのリラクゼーション、楽しみにしたいですね。