2021/02/06 18:44

こんにちは、すすきの「地酒茶屋 野暮天」の髙橋です。

この度は当店へのクラウドファンディングにご参加くださいまして、ありがとうございました。

先月に無事に終了した本プロジェクトは総勢95名様、総額192万円ものご賛同を頂戴いたしました。

まだまだ気の抜けない状態ではありますが、私含めてスタッフ・家族・関係者一同、大変大きなパワーをいただきました。

改めて、ご参加くださいました方々に心より感謝の気持ちを申し上げます。


ご参加くださいましたお食事券・海産セット・特別コースのご案内等につきましては2月中に発送を予定しております。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に店舗へお電話いただければと思います。


また、店舗の営業も継続して参ります。

到来通りの北海道スタイルを遵守した営業に加え、テイクアウトのご注文も承っております。

こちら(https://www.facebook.com/yaboten/posts/4323111711049132)でメニューを公開しておりますので、店舗へのお電話をどうぞよろしくお願いいたします!


必ずこの事態が終息し、みなさまに「おかえりなさい」といえる日が来ることを願っています。

そのためにもどうぞ、皆様もお身体くれぐれもご自愛なさってください。


札幌市中央区南五条西4丁目7富士会館地下1階

 ☎︎011-511-8810