はじめまして!!
シンガーソングライターのYUUと申します。
ぜひぜひ名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
このプロジェクトで実現したいこと
人生の先輩方とお話ししていると
「20代の時にあれやっておけば」
「もう少し夢を追いかけていればな」
など、夢に向かって頑張っていた20代だった頃のお話をよく聞きます。
やる気、勇気を振り絞って夢に向かって突き進む。
20代の頃はエネルギッシュに取り組めていたかと思います。
私もその一人です。
何かに向かって目標を立てて進むのは
自分の生きがいであって、未来予想図を完成させたい一心で頑張ってきました。
20代後半になると...
『安定=幸せ』
そう変換されてくるようになり、「この辺りで...」なんて努力することが難しくなってくる。
安定は心を豊かにし、心を豊かにする事で幸せになる。
理屈は理解しています。
周りの友人と夢を語ったあの日はいつの事やら、なんて考えるようになってしまう時も。
『安定=幸せ』 を手に入れた周りを見て、葛藤しながら、僕も20代last yearまで来ました。
僕は、ありがたいことに沢山の方に支えられ
10代の頃よりシンガーとして活動させて頂けています。
僕の音楽に、体を揺らしたり、涙したり、元気になったり
感情をオープンにしていただける沢山の方々のおかげで、
それらを力にしてここまで突き進んできました。
ライブでも沢山の方々に感謝の気持ちを伝えてきたのですが、全然まだまだ沢山伝えたい事があります。
今回このプロジェクトを通して、感謝の気持ちを形にしたいと考えています。
出会った方々だけではなく、こうして音楽を作ってくれた偉人の方々含め、
このプロジェクトページに足を運んでいただいた方々も含めて、精一杯伝えていきたいと思っています。
ぜひ、
皆さんのあの時、心に隠した夢や希望を
僕が少しでも形にして、一緒に夢を追っかけ、形にできればと思い、プロジェクトに取り組もうと考えました。
やり遂げたい事は...
20代last year!感謝の気持ちを詰め込んだ
Miniアルバム制作/ワンマンライブ成功!
を目標にがんばりたいです!
どうぞよろしくお願いします。
これまでの活動
小学生より某事務所に所属し、メンズボーカルグループを経て、俳優/モデル兼シンガーとなり、2017年よりシンガーソングライターとし作詞作曲を始める。
rays vocal audition/ファイナリスト
鹿児島国文祭/芸文祭 4日間連続出演
鹿児島中央駅10周年記念CM主演
鹿児島ミュージックフェス 出演
ゼビオスノーウェアーファッションショー
<関東にて>
都内近郊ライブハウス/ミュージックレストラン/商業施設/福祉施設 にてオリジナル曲、カバー曲を織り交ぜライブを行ってます!
俳優としても映画やドラマに出演
2021.03 初ワンマンライブ開催予定
資金の使い道
楽曲制作/レコーディング 13万円
バックバンドサポート 8万円
CD/MV撮影制作 8万円
クラウドファンディング手数料
実施スケジュール
2020.11-2021.02 楽曲制作
2021.03中旬 MV撮影
2021.03 ワンマンライブ
アルバム完成/お届け
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。





コメント
もっと見る