2020/12/16 15:00

地域でも評判‼ 立派なうなぎ2尾つき ご自宅で柳川の味を楽しみたい方へ


大変ご好評いただいた「柳川特産品Bセット」。こちらが復活いたしました!!

なんといってもこのセットの魅力は、この大きな鰻の白焼きが2尾ついていることです!



鰻にこだわり創業百年の龍川魚商店さん。

霧島山麓の清純な地下水を使い、鰻師が妥協なきこだわりで育てた質の高い鰻を、
備長炭の強力な熱で香ばしく、ふっくら焼き上げた鰻が評判です。

ウナギの質、焼きの技術、この二つが揃ってこそ
串打つことなく美しく美味しく焼けるのです。

そのほかの商品も、厳選した魅力あふれる商品を集めました!

-----------------------------------------------

■柳川特産品詰め合わせギフト
1.ゆずすこ(九州限定)× 1
2.THEさBAR × 2
3.柳川まり × 1
4.明太子のり(福岡有明のり) × 1
5.うなぎの白焼き(1匹)× 2

※配送日程は2021年2月から順次行わせていただきます。

-----------------------------------------------

ゆずすこは「マツコの知らない世界」でも紹介され、話題沸騰となった商品。
液体のゆずこしょうで、肉にも魚にも使える万能調味料です。

また、これからのシーズンお世話になりそうな「鍋料理」や「あたたかいおうどん」
に入れてもアクセントになって美味しいです!

その他にも、おつまみですぐ食べられる「THEさBAR 」は
糸島またいちの塩でサバのうまみを最大限に引き出した美味しさ・・・

明太子のりも、おつまみとしてもごはんに巻いても間違いなしです。

ぜひぜひこのセットで柳川の味覚をご自宅で楽しんでくださいね!!

詳細はこちら