2020/12/12 07:00

こんにちは、Team SORAYUMEです。


私たちの活動をご覧いただきありがとうございます(^-^)

ご支援いただいた皆さまには心より感謝いたします。


コロナに負けたくない!そして神戸に元気を届けたい!

あとわずかになりますが、私たちの活動を見守り、ご支援ください。


プロジェクトを叶えるために私たちは日々活動を続けています。

そんな“SORAYUMEの現場”から活動をリポートします。

元町から海側に歩いていくと、栄町通に面した場所にSORAYUMEの入り口が出現しています!

大きな、大きな白い雲。

ここが「宇宙体験」のはじまりです。


エントランスを抜けると幻想的&神秘のカラーに彩られたウォールグリーンが…

フォトスポットにもおすすめです!

このエリアは、フラワーアーティストユニットの梅垣稔氏が手掛けています。

そしてカフェゾーンへ!!

映像を入念にテストしながら、より良い宇宙空間体験を目指してアップデートしています。さらに、サウンドは、数々のアーティストのプロデュース・チームとして活躍するWatusi氏が手掛けます。映像とともにサウンドにもご期待ください♪

まだまだ私たちの活動は続きます。

神戸に訪れるすべての人が楽しめる場に。

新しい神戸の魅力を感じていただけるような空間を目指していきます。


プロジェクションマッピングや新しい体験にワクワクしていただき、日頃のストレスを吹き飛ばせるような、誰もが喜んでいただける場になれば嬉しいです。

神戸を応援したい!そんな皆さまの応援をお待ちしています。



★こちらもぜひチェックを!★

【SORAYUME公式サイト】

https://sorayume.cafe/


■ 公式Twitter
https://twitter.com/SORAYUME_KOBE

■ 公式Instagram
https://www.instagram.com/sorayume_kobe/?hl=ja

■ 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40171vyvwm

■ 公式Facebook
https://www.facebook.com/sorayumekobe

■ 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMIzD5CZW_UYtxmOVsAZw1g


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?