2020/12/21 21:33

こんにちは、Team SORAYUMEです。


本日12月21日、ついに“SORAYUME CAFE”がグランドオープンしました〜♫

この日を無事迎えることができたのも、ご支援・応援いただいた皆さまのおかげです!


コロナの渦中でのオープンには不安もありましたが

神戸市長をはじめ、オープニングセレモニーに参加いただいたご来賓の方々からも、

私たちの挑戦にエールをいただき、SORAYUMEプロジェクトに対する期待感を実感しました!


“こんな時代だからこそ”私たちは飲食店を盛り上げ

神戸・元町から元気を発信していきます!!


SORAYUMEでは検温チェック、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒をはじめ

除菌効果の高い加工を施した店内テーブルなど、随所にコロナ対策をして

快適な時間を過ごせるように万全の準備をしてサービスをご提供させていただきます。

ぜひ安心してお越しくださいませ^ - ^


プレオープンにご参加いただいた皆さまもいらっしゃると思いますが

少しだけSORAYUMEをご紹介させていただきます。


SORAYUME体験の最初の見どころはここ!

不思議な滝を通って店内の奥へ。

一見冷たそうに見える滝ですが、安心してください!濡れません。


そして試行錯誤を重ねた宇宙エレベーターも完成!

宇宙エレベータに乗って神戸の上空へGO!!


そして・・もう1つの見どころはシークレットゾーン!

ここでの体験は、子どもも大人もワクワクすること間違い無し(o^^o)

(ぜひお店でチェックしてくださいね♪)

このように、カフェに向かうまでにさまざまなスポットが満載です!

エンターテインメント気分も味わえて一石二鳥な体験ができますよ〜。

ぜひ大切な人と、SORAYUMEで楽しいひと時をお過ごしください。



最後に

オープンまで3ヶ月(企画から4ヶ月)という短期間でしたが

コロナに負けない飲食店を、東京に負けない面白い空間を神戸に作りたい!

その熱意だけで私たちは走ってきました。


たくさんの制約の中でしたが、こだわりの詰まった素敵な空間ができたと思います。

まだまだ至らない点があると思いますが、

皆さまのご意見を参考にもっともっと素敵な空間にしていきたいと思います!


少しでもコロナのストレスを払拭し、厳しく閉塞感のある冬を乗り越えられるように

SORAYUMEはチャレンジを続けます。


ご協力いただきました関係者の皆さま、ご支援いただいた方々にもお礼を申し上げます。

引き続きSORAYUMEの進化に向けて応援をよろしくお願いします。


by Team SORAYUME

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?