2020/12/16 17:35

非常の多くのご支援、メッセージをいただいておりありがとうございます!

通常業務と並行してクラウドファンディングについても取り組んでいるため、

個別に返信が出来ておらず申し訳ございません。

リターン品お届けの際に、お礼状等で感謝の気持ちを含めお伝えさせてください。


ここまでプロジェクトを進めてきて改めて、応援していただける方々がいらっしゃるからこそ

成り立っていると実感しております。

当たり前ですが、いくら美味しいもの、こだわりのものを作ったとしても

求められず無駄になってしまう事もたくさんあると思います。

ご支援いただいていることに心から感謝し、忘れず、これからも事業に取り組んでいきたいと思います。

本当にありがとうございます。


残り11日となり、プロジェクト達成率は74%となっておりますが、

残りの時間も広報、営業活動等、全力で頑張って参ります!


多くの方に最速でお届けできるように、既に発送準備に取り掛かっております。

リターン品の到着を楽しみにお待ちいただけますと幸いです★


また、もし差し支えなければ本プロジェクトを周りの方にも広めえていただけますと嬉しいです。

下記の文章をコピー&ペースト、もしくは、プロジェクトのトップ画面のシェアボタンよりシェアしていただけますと幸いです★

ーーーーーーーーーーーーーーー

廃棄処分を避けるため、九州厳選調味料をお届けしたい。

https://bit.ly/37lfh8A

ーーーーーーーーーーーーーーー



また、ご不明点や疑問点等ございましたら遠慮なくご連絡ください!

最後まで諦めず頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

SALANDORE(サランドレ)

〒838-0058

福岡県朝倉市馬田1641-2

【TEL】0946-22-1238

【e-mail】nagata@salandore.com

【オンラインショップ】https://salan.official.ec

【★ふるさと納税できます★】https://salan.official.ec/blog/2020/04/01/212826

ーーーーーーーーーーーーーーーー