2020/12/09 12:03

今週がクラウドファンディングの最終週となります。

これまでご支援いただいた方、誠にありがとうございます!(支援者様からのメッセージもありがとうございます!)

募集終了まで残り3日間しかないですが、アメリカのアーリーステージスタートアップ情報はアイデアが沢山含まれていますので、マガジンのローンチのために募集活動を最後までに頑張りたいと思います。


<注目すべきスタートアップ>

今週のFrom the Alleyメルマガでもご紹介いたしましたが、先週シリーズAを調達したFakespotが興味深いと思いました。同社はAIを駆使してAmazonなどで投稿されている偽レビューを発見するchrome extensionツールを提供しています。今まで商品を販売する企業向けの不正行為防止ツールは多く存在しましたが、個人の購入者のための偽レビュー確認ツールは極めて少なかったです。

上記のようなサービスは新規事業・投資アイデアとして参考になると思いましたので、こちらでも共有させていただきました。今後もこのような情報を定期的に発信したいと思いますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします!

(*)本プロジェクトはAll-or-nothingです。目標額を達成しない場合はマガジンをリリースしませんので、アメリカの新規スタートアップ情報にご関心を持つ方をご存知でしたら、ぜひ本キャンペーンのリンクを共有いただけますと大変助かります!