2021/03/09 15:23

こんにちは!ご無沙汰しております。

学生団体KCUFSプラス代表 富井葵衣、クラウドファンディングリーダー 西尾あいりです。


さて今回は表題の件につきましてご報告です!


2021年3月9日15時より、

私たちのメインプロジェクトである、神戸市外大みんなの情報サイト「KCUFS+」がオープンしました!!!!


サイトURLはこちらです:https://kcufsplus.com/

※お名前掲載をリターンとして選ばれていた方は、こちらのページの下部でお名前掲載をさせて頂いていますので、ご確認いただければと思います!


また、サイトオープンに合わせて、KCUFS+の公式LINEアカウントもサービスを開始しました!

このアカウントでは主に

・新着記事のお知らせ

・役立つ外大ニュース

週に1回水曜日の夕方に配信します!


今後は自動応答メッセージ機能で便利なサービス(例えば「学生支援班」と送信すると、学生支援班の電話番号や営業時間が自動で返信される、といった機能など)を始める予定です!


まずは上のバナーから友達追加お願いします!



クラウドファンディング開始前から今まで、毎日忙しく、それでもメンバーと協力して楽しくサイトオープンの準備を進めてきました。


こうしてオープンを無事に迎えることができたのは、この報告を読んでくださってる支援者様をはじめとする皆さんのお陰だと実感しています。



本当に温かいメッセージやシェアのご協力、プロジェクトのフィードバック等ありがとうございます。



私たちのプロジェクトはここからが始まりです。

今後も「外大生活に+αを!」をモットーに、メンバー一同尽力していきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。