2021/03/09 15:43

クラウドファンディング終了まで、残すところあと8時間となりました。

昨夜のSUCCESSを記念し、感謝を込めて、山口和也の作品を本日23:59までの限定でお得にコレクションいただけるリターンをご用意しました。詳細は下記をご覧下さい!

・SUCCESS記念!山口和也 作品コレクション(本日23:59まで限定特別プラン)
3万円から100万円までの間で支援者様に自由に支援額を決定していただき、その価格に準じた作品をコレクションいただくというリターンです。こちらは展覧会などで販売している価格の半額程度でコレクションいただける内容となっております。また20万円以上の支援者様にはこれから制作する新作や、支援者様の目前で作品を描くライブ企画も相談いただけます。その他ご希望がございましたら備考欄にご記入をお願いいたします。例えば3万円、100万円のリターンは下記のような内容です。

・30000円 山口和也のドローイング(約30×40cmの木製額縁入り)
様々な音楽家とのセッションによって即興で描かれたもの(参考画像1-2:サイズや額縁はこちらと同様のものになります)※画像の作品は先月京セラ美術館のスペシャルライブで描かれたシリーズになります。本シリーズを希望される方は50000円のご支援にてお送りさせていただきます。


・1000000円 あなたの為のライブ公演を企画します。 
山口が20年以上前から取り組んでいる即興の音楽家と一対一で行うライブペインティング"KAKIAIKKO"を音楽家や楽器の好み(例えばピアニストやギタリスト希望など)を伺った上であなたの為に企画します。もちろんその舞台上で描かれた絵画をコレクションいただきます。(参考画像3-4:以前におこなった"KAKIAIKKO"の様子です。この絵は襖絵となって山口の恩師宅へ納まりました)


この機会に、山口作品をコレクションいただけましたら幸いです。

空花(山口和也美術事務所)