2020/12/20 22:00
鬼滅の刃『紅蓮華』をNuraLoopで聴くとどうなるのか


こんばんは、Taylorです。先ほど #鬼滅の刃 の特別編集版を見ていたのですが、やはり鬼滅ファンとしては、「最高!」としか言えないない内容ですね。


先日は、活動報告で映画の主題歌『炎』を聴いてみたというタイトルで投稿したのですが、アニメの主題歌である『紅蓮華』を聴いたらどうなるのか、気になる人もいると思うので、それをシェアしますね。


やはり、アニメの主題歌『紅蓮華』はなんと言っても、アニソンなので特殊な”音”がかなり聞こえてくる印象です。


『紅蓮華』をNuraLoopで聴くと、「こんなドラムの音あったんだ!」「こんなにもギターの音が聴こえるんだ!」「ここまで様々な音が響いてくるのか!」そんな印象を強く受けます。


シンプルに鬼滅の刃をネットフリックスで何度も見た私は、NuraLoopで『紅蓮華』を聴くと、アニメのあらゆるシーンが思い出されて、ちょっと”うるっ”ときちゃいます。


私と同じように鬼滅ファンの方もたくさんいらっしゃると思うので、NuraLoopが届いたら、まず真っ先に『紅蓮華』と『炎』聴いてみてください。


NuraLoopはこちらから

※最後のチャンスです。あと2時間で終了。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?