2022/08/17 18:00

皆様ご無沙汰しております。市川青虎です。

昨年度開催させて頂きました、自主公演「不易流行 遅ればせながら、市川弘太郎の会」では、多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

あの時はまさか翌年に襲名すると思ってもおらず、激動の一年であったと振り返るとともに、応援してくださる皆様のお陰で今の自分がいると感謝の気持ちでいっぱいです。


結果的に、昨年の自主公演が最後の市川弘太郎の会になってしまいました。

しかし、会の最後に一回で終わらせないと発言したことを忘れたわけではありません。


だから、早々にやります!

題して「早速ですが、市川青虎の会」。


そして現在、またクラウドファンディングにチャレンジさせて頂いております。


26年ぶりの猿翁十種「蚤取男」への挑戦。


澤瀉屋にとって大切な「蚤取男」を、きっちり継承して映像に残します。

澤瀉屋で唯一「蚤取男」をよく知る、92歳の市川寿猿さんに教えを乞い、その様子をドキュメンタリーにして、本編「蚤取男」と同時にお届けいたします。

これを1回目の「市川青虎の会」と致します。


是非、クラウドファンディングでこの活動をご支援賜りますようお願い致します。


以下現在挑戦中のクラウドファンディングとなります。

早速ですが、市川青虎の会 猿翁十種「蚤取男」への挑戦


市川青虎