新宿二丁目あっぱれ!復活させてください!

またみんなに会いたいわん♡♡♡

現在の支援総額

2,551,000

127%

目標金額は2,000,000円

支援者数

139

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/12/24に募集を開始し、 139人の支援により 2,551,000円の資金を集め、 2021/01/31に募集を終了しました

新宿二丁目あっぱれ!復活させてください!

現在の支援総額

2,551,000

127%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数139

このプロジェクトは、2020/12/24に募集を開始し、 139人の支援により 2,551,000円の資金を集め、 2021/01/31に募集を終了しました

またみんなに会いたいわん♡♡♡

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. ytnkjm

    2021/01/10 00:05

    1件の支援者です

    こんな事になっている事も知らずに支援が遅くなってすいませんでした。出来る限り応援しますから、一緒に頑張りましょう!困った時はお互い様です!


  2. hama527859

    2021/01/09 10:09

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 郵送希望です。待ってます!


  3. miyuki_mizuta

    2021/01/09 07:53

    1件の支援者です

    早く飲み行きたいわぁ〜


  4. katu0529

    2021/01/09 00:22

    1件の支援者です

    お店もそうですが、バレーも続けてください。リターン不要です。


  5. Hiro_sue1981

    2021/01/08 15:46

    1件の支援者です

    鉄兵さんとこの、ひろしです! またお会いできる日を楽しみにしてます!!


  6. saku1027

    2021/01/08 09:47

    1件の支援者です

    復活の日を楽しみにしています!


  7. wk30737078

    2021/01/07 22:33

    4件の支援者です

    わっしょい└(゚∀゚└) わっしょい└(゚∀゚└) (


  8. Terry_K

    2021/01/07 17:02

    1件の支援者です

    頑張れ!まぁがりん!!


  9. matanishi

    2021/01/07 13:03

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. akihito0501

    2021/01/07 12:56

    1件の支援者です

    何度かお店に行ってました。店舗再開に向けて頑張ってください!またお店行きます!


  11. ryosuke510510

    2021/01/07 12:52

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. hideki takane

    2021/01/07 09:39

    1件の支援者です

    今までの感謝を込めてこれからも応援させていただきます!!カタイ…笑 ママ頑張ろ〜!!


  13. Kawa135

    2021/01/06 23:18

    1件の支援者です

    ず〜〜っと行きたいと思っておきながら、なかなか行けない…なんて言ってたら閉店…からの再開を目指すとの嬉しい情報!10年間くらいでしょうか?ブログをずっとチェックしていて良かった!本当に微力で申し訳ありませんが、支援させて頂きます。


  14. irokumamon

    2021/01/06 19:35

    1件の支援者です

    復活を楽しみにしております!


  15. natsunatsunachu

    2021/01/06 19:32

    1件の支援者です

    まぁがりん! 応援してます! また会えるのを楽しみにしてます!


  16. sonoko1122

    2021/01/05 22:37

    1件の支援者です

    再開を楽しみにしてます!


  17. guest11200dfba5a4

    2021/01/05 16:13

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 櫻庭です!次行ける日を楽しみにしています!


  18. 3aba1209

    2021/01/04 22:07

    1件の支援者です

    再オープンしたらぜひお店に行きます! 応援しています! 頑張ってください(`_´)ゞ


  19. koruhame

    2021/01/04 19:13

    1件の支援者です

    また「あっぱれ!」で飲んで、ママとしゃべりたいです。


  20. KaShuun

    2021/01/04 15:19

    1件の支援者です

    頑張ってね!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!