2021/07/24 19:03

支援者の皆様、プロジェクトページをご覧の皆様こんにちは。この度プロジェクトで実現するお約束をしていた初代板橋タッグ王座決定リーグ戦を開催、そして初代チャンピオンチームが誕生したことをご報告いたします。

5月GW5連戦で開催する予定だったタッグ王座決定リーグ戦が新型コロナウイルス感染拡大の影響で大会中止となってしまいましたが、6/13大会、7/22大会、7/23大会にてタッグリーグ戦を無事開催することができました。

昨日7/23大会で最終戦を迎えたリーグ戦。多くの激戦の中、ハッピーロードマン&トキワダイオーが優勝し、初代板橋タッグチャンピオンチームが誕生しました。

試合終了後、板橋区役所産業振興課長から賞状の読み上げ、チャンピオンベルトの授与が行われました。

初代板橋タッグチャンピオンの誕生は未来への明るい一歩です。これからチャンピオンベルトを巡って生まれる数々のドラマをお届けできると思うとご支援いただいた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだイベント収容人数は50%ではある世の中ですが、いたばしプロレスは皆様に元気と笑顔を届けてまいります。

いたばしプロレスから皆様へ感謝の気持ちを込めて。
本当にご支援ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  いたばしプロレスリング株式会社