2021/01/24 21:58

こんばんは!

昨日無事終了しました「御宿印帳で、コロナ禍で苦戦している全国のゲストハウス・ホステルを盛り上げたい!」でご支援下さった皆様に改めてお礼を申し上げます。

誠に有難うございました。

支援者については、クラウドファンディングが終わってから分かる仕組みなのですが、「おぉ、あの人も!」「ええっ、あの方が?」等と夜中に1人でリアクションしていました(笑)。

3月発送予定のリターン品につきましては、早めに発注をし、1日も早く皆様に届く様に致しますので、しばらくお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

今回のリターン品で一番多くの方が選んでいたのが、共通宿泊券付きのリターン品でした。気になるゲストハウスを見つけて頂いて、是非泊まって下さいね。

「御宿印帳」サイン・押印対応 ゲストハウス・ホステル一覧 

これを機会に、皆さんがゲストハウス・ホステルのファンになり、既にファンの方はもっと好きになって下さると嬉しいです。

ゲストハウス・ホステルは長い間苦しい時期が続いていますが、何とかこの時期を乗り越え、笑顔でお客様を迎えられるように頑張っていきます!

※写真は姫路の「手柄山交流ステーション」という場所です。姫路水族館に隣接しています。1966年から8年間だけ、姫路にモノレールが走っていたのです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?