2021/04/19 08:06

沢山の応援、ご支援ありがとうございました。

この度、4月18日、23:59をもってプロジェクト『リラクゼーションだけでは終わらないセラピストチームが皆さんに元気を届けます』を終了致しました。


ご支援してくださった方、応援してくださった方本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめての経験のクラウドファンディング、コロナ禍で大変な状況の中での開始でした。皆様も厳しい状況なのに私達のプロジェクトへのご支援、応援本当に嬉しくおもいます。プロジェクト達成、ease relaxationのオープンにあたっては本当に皆様からエネルギー、勇気を、たくさんいただきました。感謝です。沢山の方々に支えられてease relaxationは完成しました。


これからが始まりです、今度は皆様に喜んでもらえるようくつろぎeaseで恩返ししていきたいと思っております。


これこらもease relaxationを見守っていてください。

そして皆様にease relaxationでお会いできることを楽しみにしております。

このプロジェクト終了後にご支援いただいた皆様のお名前等が開示されます。これからリターンのご案内の準備をさせていただきます。皆様の元へ少しでも早くリターンのご案内が出来るようすすめてまいります。

よろしくお願い致します。


荒川珠世 和泉順子 黒田順子