2020/12/25 17:08

こんにちわ!ライダーズカフェ横浜店です。
昨日、追加リターンを入れてすぐに支援のスケートボードのお申込み頂き、本当に感謝です!

今日はプロジェクトに登場する「カラーオートクチュール」について少し補足の説明です。
このシステム、めちゃくちゃ凄いんですが実際に体験した人じゃないと
なかなか伝わりにくいと思うので。

フレームだけではなくて、パッケージ内でホイールにグラデーションかけたりも出来ます!


こ、これは!!禰豆子!!!!(言っちゃった。笑)
当店にあるLiSAさんイメージのAIRフレームに着けてしまいたい。。(※お客様納品分です!)

鬼滅!!(言っちゃった。笑)

偶然ですが、グラデーションの配色が合っているので、絶対相性いいと思うんですよねー。

というように、
お客様いざ作る時になってめっちゃ悩んでる方多いです。
その時間が一番楽しいですよねー。

塗り絵アプリ等を使ってイメージ出来るように準備していますので、お気軽にご相談ください!


こちらも納車分ですが、アーミーカラーで濃淡つけるとこんなにオシャレ感出るのか!って驚きでした。僕たちもお客様がデザインしたものを見るのがとても楽しいです。



3本のバトンホイール(※スポークのないタイプのホイールの事です)は、面が広いのでカラーオートクチュールされる方に人気です。映えますね!





4本タイプは一般的にあまり見慣れないと思いますが、面がいい感じに細いので、どんな色を乗せても度のフレームにはめてもスタイリッシュ感が出ます。
オシャレ感だとこれですね!

しゅっとしてますよね。


また、最近人気の傾向として、メタリックカラーの上にマットコートを施してつや消しにすると独特な高級感のある質感になって去年あたりからお申込みが多いです。

また、「完全に色を揃える」という事も既製品では難しいので、お気に入りのカラー縛りで、フレーム・ホイールを統一される方もいらっしゃいます。



インスタグラムでも、過去のカラーオートクチュール例が見れますので参考にどうぞ!
フレームカラーオートクチュール
ホイールカラーオートクチュール