2020/12/29 12:01

こんにちは!宇都宮キブナドンプロジェクト 夢でも黄ぶなと戯れている“きぶなかま”お知らせ担当です。

本日もご支援いただきました皆様、応援して下さっている皆様、ありがとうございます!
この度、キブナドンの故郷である栃木県のいくつかのメディアにプロジェクトの情報を取り上げて頂きましたのでご紹介させてください!

下野新聞様では、昨年、本プロジェクト発足時の写真と共にプロジェクトについて書かれた記事が掲載されました。これはコアメンバー4名が初めて顔合わせした時でもあり、その後、新型コロナの流行を経て、今このような活動が開始していると思うと不思議な気持ちです。

CRT栃木放送様では、ラジオ番組「Accent」にてプロジェクトメンバーの星絵理子がゲスト出演させていただきました。とちぎテレビでお馴染みのローカルヒーロー「雷様剣士ダイジ」の監督でもあるDJ keiさんとお話しながらプロジェクトを紹介させて頂きました☆

CRT栃木放送の入り口でドキドキするキブナドンそして、コミュニティFMミヤラジさんでは、プロジェクトメンバーのUshimaru Saekiが「社会について語らナイト」にゲスト出演させていただきました。パーソナリティの中嶋じゅりさんは、実はすでにキブナドンのステッカーもご愛用してくださっています。キブナドンの紹介からプロジェクトについてまで楽しくお話させて頂きました。

ミヤラジさんで記念撮影をするキブナドンの兄弟たち。

新聞の記事をご覧頂き、またラジオをお聴き頂いた方からもご支援をいただいております。ラジオ番組中などは、キブナドンの存在を通してリスナーの方から楽しいお話を頂いた後に「応援しています!」と暖かいお声掛けまで頂き、とても感激しました。

引き続き、目標金額達成に向けてしっかり頑張ってまいりますので、SNSでの拡散等ご協力頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

キブナドンの最新情報は各SNSでご覧頂けます
Twitter:twitter.com/kibunadon
Facebook : www.facebook.com/kibunadon/
Instagram:www.instagram.com/kibunadon/