2021/03/31 19:00


こんにちは☆黄ぶなが大好き”きぶなかま”お知らせ担当です。

先週末にトチギマーケットセットと照紗セットの梱包会を行い、
ついに返礼品発送がスタートいたしました!
(トップの写真は宇都宮のリーダー星がオーナーを務める複合商業施設Natural works villageにて返礼品のTシャツやてぬぐいを身に着けるプロジェクトメンバー。)

緊急事態宣言も明け、我々プロジェクトメンバーはこの機会に一年3か月ぶりの再会を果たしました。
こうしてメンバーが元気に再会できたのも、皆様の温かい応援のおかげです…
ほっこりさせて頂きつつ、梱包作業へ!



朝一からお手伝い下さった”きぶなかま”さんたち。
キブナドンが箱詰め係でスタンバイを。


お礼小冊子や招待券などを袋詰めしたり、キブナドンやイヌハリゴンのきょうだいたちを誘導したり。
朝早くからきぶなかまさん達にお手伝い頂きました。



キブナドンの仲間たちも大集合!

きぶなかまさん達の元に居る仲間も勢ぞろい!
第一形態のキブナドンやイヌハリゴン、犬張達磨、
せりのりかさんデザインのアイシーやサンディ&ロッキー、
たねマンにケロちゃんコロちゃん・・
インテリアショップvanillaさんのバニべこに酒井干瓢店さんおめめの黄ぶなの招き猫など♪




クラファン限定未彩色キブナドンのきょうだいたち。
順番に誘導されていきます。


キブナドンのきょうだいたちも皆様の元へ向かう準備でワクワクの大集合。
ひとつひとつ心を込めて包ませて頂きました。



こちらは彩色キブナドンのきょうだいたち。
みんなおりこうに順番待ちしていました。


お知らせ担当は、こうしてキブナドンのきょうだいたちと一度に沢山会うのは初めてだったので、感謝、感動の気持ちを胸に作業をさせて頂きました。


こちらは照紗に仕上げのメイクをして貰うために
順番待ちの彩色イヌハリゴンたち

こちらは照紗セットのイヌハリゴン達。
おめかしの仕上げをしてもらう為に行列が出来ていました♪


きぶなかまの皆様に支えて頂きながら、
ひとつひとつ作業を進めていきました。

お手伝いをしてくれるなかまたち♪


今回キブナドン達が入ったバッグのヘッダーは照紗がご支援者の皆様に気持ちを込めて準備をしたクラファン限定デザインです。
「宇都宮キブナドンプロジェクト」の返礼品なので、今回はイヌハリゴンもキブナドンのヘッダーになっています。
それがまたレアで嬉しいというお声を聞いて嬉しく思います♪




美味しそうなローストポーク丼やサラダに
思わず「ごくり・・」なキブナドンたち。


お昼にメンバー星が営業する「キッチンホシノワ」さんにてパワーチャージをさせて頂きました♪
低温調理で丁寧に仕上げたローストポーク丼は土日祝日限定メニューです!
添えられたすりおろしのホースラディッシュとのコンビが最強。
とっても美味しいのできぶなかまの皆様も是非食べてみて下さいね♪
店内でキブナドンとの記念撮影も大歓迎だそうです!



梱包し、郵便局へ持っていく前の様子。


トチギマーケットセット、照紗セット、Ushimaru Saekiセットの梱包が終わり出荷に向かう前の様子。今回は海外のご支援者様へも無事に送り出す事が出来ました。

改めて沢山の方にご支援頂きこのプロジェクトのスタートへ向けて歩かせて頂いている事を実感、そして無事に皆様の元へ届いていく様子をSNSで拝見し感動しております。
こうしてプロジェクトを無事に進行させて頂けているのは、ご協力下さっている地元の皆様をはじめ、ご支援下さった「きぶなかま」の皆様のおかげです。

「宇都宮酒造セット」「キブナドン応援セット」「青源セット」の皆様へは4月中の発送を目指す形となりますが、お仕事スーツ制作進行と共に進めて参ります。

今後とも宇都宮キブナドンプロジェクトをよろしくお願いいたします。
いざ、無病息災ぱわー!!


↓キブナドンの最新情報は各SNSでご覧頂けます↓
(宇都宮の情報発信で応援! #宮てく もSNSから発信中です!)
Twitter: https://twitter.com/kibunadon
Facebook : www.facebook.com/kibunadon/
Instagram: www.instagram.com/kibunadon/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?