2021/03/02 09:52

こんにちは!

The BigBand of Music Toysです!


大変お待たせ致しました!
昨日3月1日に全てのリターンの発送が完了しました。
遅延等がない限り3月3日には皆様のお手元に届くと思います。
発送が期日より遅れてしまったこと改めてお詫び申し上げます。


なお、今週末になってもお手元に届かなかった場合は、
郵送事故などの恐れもありますのでその旨お知らせ頂けますと幸いです。
また内容物に関しましては複数人で何度もチェックし梱包発送しておりますが、
万が一内容物に間違い等がございましたら
お手数ですがこちらもご連絡頂けますようお願いいたします。


発送内容は下記の通りです。

●\ Toysの演奏1曲お届け / (3,000円)

●\ Toysの演奏3曲お届け / (5,000円)

●\ クリスマスお楽しみセット/(15,000円)

手紙を郵便にて発送

 ※クリスマスお楽しみセットの方へはクリスマスカードとして
  既に昨年お手紙をお送りさせて頂きましたので、
  今回は先日の動画の案内文のみ郵送させて頂きます。


●\ 2020コンサートをご自宅で /(10,000円)

手紙と2020コンサートDVDをゆうメールにて発送


●\エリック・ミヤシロさん直筆サインセット/(15,000円)

●\エリック・ミヤシロさん直筆サインセット/(20,000円)

手紙と2020コンサートDVD、エリックさんのCD&色紙をレターパックライトにて発送


(発送前の様子。1つずつ確認して心込めて梱包させて頂きました!)


まだ不安が続く毎日ではありますが
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。


私たちも皆様からのご支援を力に変えて
今できることを一生懸命やっていきたいと思います!!


CAMPFIREの活動報告は定期的に更新する予定です。
ぜひご覧いただいて、見守ってください!!



ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

The BigBand of Music Toys