2021/02/17 21:33

本日を持ちまして、1/8よりスタートした当プロジェクトは完了となります。ご支援いただいた方、応援いただいた方には繰り返しになりますが心よりお礼申し上げます。

しかし、これは本当のスタートの、まだ助走の中間といった地点です。この先、ご支援へのリターンとなる試食会、開店準備、スタッフ募集、などなどをもってようやく世の中に実体を現すことができます。

その過程では商品そのもののブラッシュアップやポイント設定、SNS運用を検討します。

それとは別に、クラウドファンディングに並行して進んだ部分として、専用電話番号(050-3749-6664)を開始したり、専用ホームページのテスト(こちらは未実装)を行なってきました。

思い出せば2012年、knohdの時は分からないことが多すぎて準備不足でしたが、反面、開店情報がほとんど出回らなかったので大きな混雑もなく密かに始まった感じでした。それを思えば、今回はすでに多くの人に知ってもらい応援いただいていて、プレッシャーもありつつ期待を追い風に感じます。

明日以降、まずは試食会をお選びいただいた方へ開催日の調整でご連絡させていただきます。

またチケットをお選びいただいた方にはオープン日(まだ未定ですが4月の吉日を予定しています)までにお渡しします。※リターン説明では5月とありましたが誤りです。

試食会で、またはオープン後に店頭で、支援いただいた皆さんにお会いする日を楽しみにこの先の準備を進めてまいります!