まず最初に更新が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
思うように事が運ばなかったり、決まりそうで決まらないこともあったり、タイミング的に今の更新になってしまいました。
今回はあえて限定公開ではなくどなたでもご覧いただける形にしております。
ご了承ください。
そして率直に、新しいお知らせをいたします。
①6/17(金)レコ発ワンマンライブの延期
②リターンの時期変更
③1曲追加
今回は①の部分の説明をメインにお話しいたします。
現在CD制作真っ只中でありまして、ここ最近は「歌入れ」がより本格的に進んでおります。
ただ、歌入れをしながら、10曲分の何曲かを同時進行で楽器のアレンジやイメージ作りも行っております。それと同時に普段の活動も行っております・・・
今回のCD制作は、今までで1番のものを作りたいという思いから
思っていた以上に時間がかかる場合もありました。
これはもちろん良いものを作るためには仕方のないところもあります。
でも、時間は無限にあるというわけではないということも理解しております。
色んなことを考えて
そこで一瞬、我に帰った時に
締切に追われ焦っている自分がいることに気付きました。
正直、「締切」があることの大切さもわかっているつもりですが
今回CD制作には間に合いそうではあっても、この「良くない焦り」のまま、CD制作やクラウドファンディングの準備を進めていくことが今後の制作に悪影響を及ぼしそうと、自分で判断いたしました。
今までの自分の経験もあり、自分自身の弱い部分が顔を出しているのにも気づきました。
かかる時間や手間の見積りが甘かった部分もありますが、何より今回初めてここまで大切な思いでの制作のために動いた時に、CD制作をしていると、こんなにも新しい考え方や、新しい仲間と出会えるんだ・・・ということもやってみて、動いてみた時に初めてわかったことでした。
予期せぬハプニングもありました。
活動しながらまだまだ勉強しなくてはいけない部分もあるけれど、でもそのこと自体にも、色んな出会いや気付きもあることにも感謝をしています。
その気持ちがまたCD制作に良き方向に出てくると思います。
なので、まずは焦る気持ちをしずめるために
そして良き制作活動をするために、今回はまず6/17(金)のレコ発ワンマンは延期させていただくことになりました。
CD制作がギリギリ間に合ったとしても、その大切なCDのレコ発ワンマンの準備にも時間がかけられない・・・となるとそれもちょっと違うなと思ったのもあります。
そして②のリターンの時期につきましても
今回も色々なリターンがある兼ね合いで、コロナに悩んで頭を抱えていたりもします。
それもあって、CD制作の期間が延びているのもあって、良きものを皆さんにお返しできることが一番なので、こちらに関しても改めて時期を設定し直したいと思います。
今か今かと楽しみに待ってくれている方もいらっしゃるとは思いますが、もう少し大野天翔に時間をください。
クラファンの募集期間が終わってから
約半年をかけて「100」のものを作ろうと思っていたのが
今では方向性を変更して、1年近くかけて「300」のものを作っています。
そんなイメージです。
まだコロナの終息の目処が立たず、不安も残る日々ではありますが
そんなコロナにも打ち勝てるような皆さんの心の「糧」となるCD制作に取り組んでいきますので、ご理解いただけると幸いです。
期限が間に合わずカッコ悪いかもしれませんが、素直な気持ちで報告させていただきました。
また今後、リターンの新たな時期等につきましても、もう少し目処が立ち次第お知らせいたします。
③については近々の活動報告でお知らせいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
2022.04.22
大野天翔





