2021/02/23 19:28

こんにちは! 埼玉で再生事業を中心に活動している内野です! 


先日は、川口市内でレンタルスペースを運営している方と対談させて頂きました!

本業ではスポーツコミュニティに取り組みながら、地域を盛り上げるために様々な活動をされていました。

私の取り組む再生事業は、地域社会との繋がりをもたせるということを意識しているので、非常に参考になりました。

今後の活動の中で一緒に企画を行っていけたら楽しいことが出来そうです!



今回初めて「クラウドファンディングに挑戦して分かったこと」


私が再生事業に取り組むとき常に意識していることは、以下の二点です。

【建築や不動産の問題解決にアイデアを】

【建築で人と社会を繋ぐ仕組みづくりを】

そして、業種分野は違いはあっても同じような想いで活動されている方は沢山います。

利己的に、ただ利益の為に動くのではなく、

人や社会の為に考えて動いている方と話をするのはとても楽しいです。


クラウドファンディングを通して、私が取り組んでいる活動のことや想いを発信してみると、応援してくれる方や一緒に活動してくれる方が沢山増えました。


私が思うクラウドファンディングの魅力は、資金集めの為というよりも、仲間集めができることが一番の収穫だと感じました!


これから周りにも同じ想いを持った方がクラウドファンディングに挑戦するときには、全力で応援したいと思います!


私のクラウドファンディングはあと2日で終わりますが、プロジェクト自体はずっと続けていきます。

これから先も一緒になって活動に参加してくれる方が増えてくれたら嬉しいです。


長くなりましたが、最後まで応援して頂けますようお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/350721

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?