2020/12/26 15:31
多古町の道の駅

第2駐車場から川側を通って多古駅へ向かうルートに、黒板アートの鈴木らなさんと一緒に多古高校の美術部の学生さん達が大きなお弁当の絵を描いてくれました

大きさは

車と比較して頂けると良いかと思います。

このルートを楽しく通ることが出来るようになりましたね!


多古米を想像させられるご飯を真ん中に、その両脇には沢山のあかずが色とりどりに並べてあるお弁当

この絵の手前には沢山のカラフルなおにぎりも並んでいます。

おにぎりは多古町中の小学生が描いたと伺ってます。

パノラマで撮影

✔︎思い出作りに

✔︎経年劣化は多古高美術部が受け継いで代々リペイント

等色んなお楽しみが織り交ぜられている通りだそうです。

可愛く優しい提案だったようです♡


友達はここの絵の通りのお弁当を食べたいそうです☺︎

らな弁が多古町の名物になる日を楽しみにしておきます!


アートが身近にある街っていイイですね!

センターにはたまこさんも

船越ワイナリーはお陰でクラウドファンディングは5日目に達成しました!

只今ネクストゴール支援者100人を目標にしております。

只今59人!

引き続き宜しくお願い致します!

ワイナリーの状況は
Instagram https://www.instagram.com/takowine2020/
Twitter https://twitter.com/takowine2020
Facebookページ https://www.facebook.com/tako.wine2020
からも発信しております。フォローお願い致します。


多古ワイン・船越ワイナリー 川口