2023/04/14 21:34

【写真1:収録場所、岩の教会
 写真2:本番直前、ヘルシンキのカフェにてリラックス中のウニケコ】


ご支援、ご協力いただいた皆様、当ページをご覧の皆様、ご訪問いただきありがとうございます。

2020年12月からキャンプファイヤーで応援いただいてからおよそ2年半。やっとこのプロジェクトの要であるレコーディングが終了しました事をご報告させていただける日がきました。私たちも心からホッとしております。
3月末日、ヘルシンキの教会で2日にわたっての録音。
初日の清々しい疲れと共に会場を出た時は横殴りの雪が静かに降っていましたし、2日目は土砂降りの雨を感じながらの演奏で、自然に囲まれながら、素晴らしい音をたくさん収録する事ができました。
現在は音の調整段階にはいっております。レーベルさんとの打ち合わせも行い、ウニケコtempoでゆっくりと丁寧に作業を進めているところです。皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。


また、ウニケコのコンサートが7月に決定しておりますのでご案内させてください。
DUO UNIKEKO 白夜に映る夏の色
7月22日(土)13:30 OPEN / 14:00 START
会場:LAKESIDE STUDIO(東大和市湖畔3-1158-111)

お茶菓子付き2,000円(予約制/お支払いは当日現金にて)
申込・問合せ:lakesidestudio.kohan@gmail.com

北欧ならではの夏の曲をご用意してお待ちしております。
ーデュオ ウニケコ



【ミニアルバムから厳選した2曲を映像でお届け】
私たちが大好きな2曲を映像を通してご覧いただけます!
代官山のライブハウス、“晴れたら空に豆まいて“にて撮影させていただきました。ぜひチェックしてみてください
☞ウニケコのYouTubeチャンネル ウニケコチャンネル
https://youtu.be/9NGIg2rWkwc

【ウニケコのファンページ】
私たちのフェイスブックページでも詳細をお伝えしていきますので、ぜひそちらもご覧ください。
☞ウニケコfacebookページ