2021/06/15 05:28

雨の香りが漂う季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、大変お待たせ致しました。皆様にご支援して頂いた「ナイトホーク」のCDが出来上がりました。早速心を込めて梱包し、優し気な郵便局員さんに託してきました。お待たせしたお詫びにオマケを入れさせて頂きました。喜んで頂けると嬉しいです。間もなく皆様のお手元に届けられることと思います。楽しみにお待ちください。

喉黒一が約2年前から切望したバンド編成での音楽制作が、皆さまのお力で叶うことが出来ました。本当にありがとうございました。このCDを聴いて頂いて、どんな気持ちになられたか

https://twitter.com/hajime_nodoglaw

までお知らせ頂けたら嬉しく思います。

また、OUTTAKEのリターンをお選びいただいた支援者様には、大変申し訳ございません。只今ファンが楽しめるレアな音源を集約している最中なので今しばらくお待ちくださいませ。


3年前に活動していたバンドが解散し、この先どのように生きていったらいいのか模索していた時から、少しずつですが思い描いていた活動が出来るようになりました。それは喉黒一の音楽に対する情熱が、皆様の心を動かしたのかと思います。この情熱に応えて頂いた皆さまに、まだまだ面白い景色をお見せすることが出来ると感じます。


喉黒一は次の夢に向けて挑戦させて頂きます。次に掲げた夢を叶えるため、動きます。


皆さまには、今後も喉黒一活動を見守って頂けると嬉しく思います。

応援よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

Team Nodoglaw