2021/04/23 21:00

ご支援を頂きました皆様へ

この度は温かいご支援をいただきありがとうございました。

皆様のお陰で「全国大学アメリカンフットボールプロモーションドラマ『KICKOFF~青春の晴れ舞台~』」を無事に作成し、公開することができました。

より多くの皆様にアメリカンフットボールを始めてほしい、魅力を知って欲しいという想いが一杯です。「本作品」が “アメリカンフットボールファミリー”の“想い”を未来につなぐきっかけになればと思い、本プロジェクトを進めて参りました。

本プロジェクトを立ち上げた当初は不安もありました。

ただ、そのような中、皆様から頂いた「一緒に、アメフトを盛り上げましょう」、

「1人でも多くの方にアメフトの魅力が伝わりますように」とのコメントやアクションに本当に助けて頂きました。その一つ一つから、皆様のこのスポーツに対する愛を強く感じ、私共の力となりました。

新型コロナウイルス感染症は今もなお流行し、私たちの生活は大きく変化しています。アメリカンフットボールやスポーツを取り巻く環境も一変し、葛藤する日々が続いております。

アメリカンフットボールは「どんな困難にも前向きに仲間を信じてそれぞれの役割を全うする。」究極のチームスポーツと称されてます。

Xリーグはこの競技を引っ張るトップリーグ、そして、フットボールファミリーのリーダーとしての役割をこれからも全う致します。皆様への感謝の気持ちを胸に刻み、アメリカンフットボールに関わるすべての方々と共に、今よりも少しでも良くなる未来を、力を合わせて創ることができればと心より願っています。

皆様に挑戦する勇気を与えられるような存在なれますように使命感を持ち真摯に活動してまいり
ます。共に未来を創っていきましょう。

多くの新入生にアメリカンフットボールの魅力が届きますように、拡散、シェアをどうぞよろしくお願い致します。返礼品は、感謝の気持ちを込め、これから随時お送りさせて頂きます。
We are football family.


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?