2022/04/04 11:00

昨年4月に「キャンプファイヤー」でのクラウドファンディングにて、多くの皆様にご支援いただいた【PIZZA PARADISE】から1年経過後の活動報告をさせて頂きます。

ご支援いただき、6月にスタートした事業所向け宅配弁当事業も10ヶ月経過し、雑穀米や抑えめの味付けなど「毎日食べれるお弁当」としての評価も広まり、ようやく軌道に乗りはじめエリアの拡張も視野に入れています。

就労継続支援事業としても、弁当以外の業務依頼と共にメンバーさんも増えています。
これもひとえに、クラウドファンディングにてご支援を頂いた皆様のお陰と改めて感謝申し上げます。

ご支援頂いた皆様への返礼としてお送りさせて頂いた【PIZZA PARADISE】の冷凍ピザも昨年7月から開始した通販が少しずつ認知も高まり、製造メンバーの技術の向上と品質も高まり高評価を頂いております。

現在、大手の通販事業者様からのご提案をいただき、賞味期限の長期化(6ヶ月~12ヶ月)を証明すべく食品検査機関において検査依頼中でございます。

宅配のお弁当はご支援頂いた皆様へご賞味いただく事が出来ないため、機会ございましたらぜひ冷凍ピザをご注文頂き、ご感想頂けますと共にいろんな焼き方で美味しさの発見をお試し頂ければ幸いです。

▶▶▶ピザパラ通販サイト◀◀◀

ご支援頂いた皆様の益々のご繁栄を祈念しますと共に、1年経過後の活動報告をさせて頂きました。

コンセプトライズ株式会社
代表 永田 ミチユキ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?