2021/02/09 10:12

皆様おはようございます!

2月9日東京の空は晴れ。

澄み切った青空です。

活動20周年のベストアルバムとMV制作のクラウドファンディング、昨日終了致しました!

2021年1月8日から2月8日までの1ヶ月間で、支援者数424名、支援総額943万8900円という結果になりました。本当にたくさんの方にご支援いただきました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

頂いた大きな大きな支援金をもとにトライしてみたいアイデアがたくさん出てきております!チーム松藤で検討を重ね、このエネルギーを松藤の次のステップアップへ確実に繋げていくつもりです。


最終目標として掲げていた支援者数700名達成での渋谷公会堂無料ライブには惜しくも届きませんでしたが、自分自身のネクストゴールとして胸に刻んで、いつか必ずそのステージに立てるように頑張ります。


ワクチンが広まりコロナが明け、無事にライブが出来るようになった時には支援してくださった方が一人でもいる都道府県全てを旅して歌いまわる全国ツアーを決行します。全国全てを網羅するには少し時間かかってしまうかもしれませんが、必ず歌いに行きますので待っていてください!!


集大成という覚悟を持って、アルバムMV共に望んでおります。20年の思いと、そしてこれまで出会い応援してきてくださった皆さんに喜んでいただきたい一心です。これをステップに松藤量平として今まで踏み出せなかったステージまで手を伸ばしたい。そう思っています。アルバム、そしてMV楽しみにしていてください!!


引き続きレコーディングなどなどやること盛り沢山な日々が続きます。とても幸せなことです。1日1日かみしめて感謝を忘れずに、何より楽しんでいこうと思います。

そしてまだまだ油断できない日々です。みんなとにかく体調に気をつけてできる限り安全にお過ごしください。元気な姿で笑ってまたお会いできますように。また目の前で歌を聴いてもらえる日を想像して、僕も体調管理気をつけながら頑張ります!


活動20周年を「節目」の年だけではなく

また新たな「始まり」の年に。

そんな気持ちでいます。

松藤量平オンラインサークルもできました。

ベストアルバム、MV制作も進んでいきます。

日々、新しい歌の種もいくつもできています。

これからもどんどんアイデアを形にしていきたい。

そして皆さんに発信していきたい。

少しでも楽しんでもらえたら何より嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします!!!


松藤量平


ーーーーーーーーーーーーーーー

明日2/10は大感謝無料配信ライブ!

皆様是非ご覧ください!

https://youtu.be/19Gv9tijL10


「松藤量平オンラインサークル」

https://community.camp-fire.jp/projects/384731