2022/02/01 10:53

皆様、こんにちは。「日本古来の習い事をオンラインに」プロジェクト運営スタッフです。 

クラウドファンディングでは多くの皆様よりご支援を賜り、誠にありがとうございました。
返礼品も順次お手元にお届けしております。

お陰様で、ご支援いただきました資金にて、
本日、日本舞踊のお稽古をオンラインで受けられる、
『瑞鳳流 日本舞踊オンライン』サイトがオープンとなりました!
https://www.zuihouryu.net/

これもひとえに皆様のご支援のお陰でございます。
講座はこれから充実させてまいりますが、まずはオープン記念といたしまして、
2/11(祝) 10:00~11:00に、このサイトを利用した無料体験レッスンを開催いたします。
瑞鳳 澄依が講師となり、このオンラインサイトで受けられる講座を紹介したり、
実際に皆様に体験いただいたりする予定です。
https://www.zuihouryu.net/WTE/site.cgi?m=coudtlfrm&course_id=19

先着50名様となりますが、少しでも興味を持っていただけましたなら、
お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。

ご参加には、日本舞踊オンラインに会員登録(無料)が必要となります。
会員登録はこちらからお願いいたします。
https://www.zuihouryu.net/WTE/reg.cgi?s=1

改めまして、この度は多くのご支援、誠にありがとうございました。
このサイトを温かく見守っていただけましたら幸いです。