2021/01/11 16:59

2021年1月10日の昨日、このプロジェクトが終わりました。

構想から2ヶ月、色々な方々を巻き込みながら、進んでまいりました。

12月にこのクラウドファンディングを行いました。

225人の方々から頂戴したのは、お金と想いでした。

そのいただいたすべてに対して、「ボクはしっかり返せるか」

前日の夜は最高潮に緊張しておりました。

コロナもあるし、緊急事態宣言でもあるし。



寝不足で迎えた当日。

そこにはこのプロジェクトを成功させようとする方々が集まりました。

現場にいる人間で感染予防もしっかり行い、選手・スタッフで「コロナ時代だからこそ、感動を届けよう!」と走り切りました。


途中配信トラブルがございました。

配信のリターン(1,500円)をご購入された皆様には、先ほどアーカイブをメールにて送信させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

※メールの不通等がございましたら、ご連絡ください!!

そういったトラブルもありながらも、最後までできたことがとても嬉しく思っています。


これからも「障害のあるヒトないヒトが共に活躍できる社会づくり」に貢献できるよう、全力で表現していきます。

こんな時代だからこそ!必要とされるために努力を怠らず日々精進していきますので、今後もご声援をいただきますよう、お願い申し上げます。


長きにわたり、ありがとうございました。



一般社団法人フォースタート

理事長 大内秀之