2021/02/18 07:00

たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!

昨日より、stilform JAPAN公式オンラインストアにて、世界200本・国内30本限定のstilform INK限定モデルの予約販売の受付を開始いたしました。

【限定公開中】stilform INK Aluminium Hellfire Red

昨日、支援者様限定で公開した「5000円OFFクーポンコード」は、第三者へ公開されないようにお願い致します。
また、国内30本限定となりますため、お一人様1点のみとしていただくようお願い致します。
※ご家族のへのギフトなどで複数購入していただく分にはかまいません。
※本プロジェクトの特別割引は、ご支援をいただいた皆様への特典となりますので、フリマサイト等での転売はご遠慮いただきますようお願いいたします。

今回の販売については、近日中に、SNS等により約4,000名の方々へお知らせをさせていただく予定となっておりますが、stilform INKプロジェクトのご支援者様、ご検討中の皆様には先行してお知らせをさせていただいております。

昨日時点でも多くの方からご発注をいただいているため、限定数に達し次第、受付を終了いたしますので、予めご了承ください。

プロジェクト終了まで、残り3日間となりました!
大人気・チタン製ニブや14金ニブ、チタン万年筆のリターンは残りわずかとなっております。
改めて、ご検討中のリターンがございましたら、ご覧いただきますようお願い致します。

3月17日より、伊勢丹新宿店(本店)及び三越伊勢丹オンラインストアにて、stilform INK予約販売受付(定価販売)を開始予定となっております。
※お届けはクラウドファンディングリターン発送完了後となります。
※上記同様、転売目的でのご購入はご遠慮いただきますようお願い致します。

引き続き、stilformをよろしくお願い致します!
stilform JAPAN