Seiren Musical Project『RockyHorrorShow』(以下、RHS)のクラウドファンディングページを開いてくださりありがとうございます!
クラウドファンディング最終日まであと数日となりました!!
皆様のご支援のおかげで、目標金額まであと少しとなりました。本当にありがとうございます!
本日は前回の続きで、2幕の紹介をしたいと思います☺︎
ベッドには2人の姿が。ブラッドとジャネット、、?いいえ、ブラッドに扮したフランクと、ジャネットだったのです。
お次はブラッドの寝室。ジャネットに扮したフランクと、ブラッドがいました。
ジャネットが、監視モニターから寝室の2人のことを見つけてしまいました。婚約者のこんな姿を見て、また先程自らも同じ体験をして、ジャネットは欲望にまみれていました。
自由になりたいとフランクから隠れていたロッキーを、ジャネットはベッドに誘います。
そしとなんと、ブラッドも寝室にいる2人を監視モニターで見つけてしまったのです。フランクもそれを見つけ大慌て。
さて、ここで屋敷に来客がやってきます。どうやらフランクとは知り合いのようです。誰だ、、、?なんと、ブラッドとジャネットが会いにいく予定だったスコット博士だったのです!しかも、なんと彼はあの殺されてしまったエディーの叔父さん!そして、スコットはこの館の正体について気がつきます。フランクをはじめ召使い達、屋敷の住人は、皆宇宙人だったのです!トランスセクシュアル星からきた人たちでした。
そこからはもうてんやわんや。フランクは皆の足を固めて動けないようにするし、それを解除したと思ったら今度はフロアショーが始まるし。
なんだか様子がおかしな2人がいます。召使いのリフラフとマジェンタ。彼らは実は兄弟なのです。フランクに従順な様子を見せていた2人ですが、どうやらフランクやこの場所を良く思っていなかったようです。
2人は、コロンビア、ロッキー、そしてフランクをレーザーで殺してしまいます。逃げるスコット博士。
リフラフとマジェンタは、屋敷ごとトランスセクシュアル星に飛ばし、彼らも星へと帰って行きました。
ブラッドとジャネットは、呆然と立ち尽くしていました。
ナレーターの言葉で、舞台は幕を閉じます。
「この惑星の表面で時間に迷い、空間に迷い、うごめいている虫からの名前は、人類という迷いながら生きる意味に。」