2021/02/07 09:34

「生きた土で作った《黄金のさくらんぼ》至高の味を皆さまに届けたい!!」プロジェクトオーナーの大橋です。

この度は、当園プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
皆様のおかげあって「NEXT GOAL」達成できました!!!
本当に…本当にありがとうございます。
皆様のご支援のお陰で寒い北国ではありますが、雪や凍れ(しばれ)にも負けず温かい心持ちで過ごしております。

今回の活動報告では返礼品の製造の状況をお伝えさせていただきます。

2020年収穫できたさくらんぼを選果している様子です。
外気温は冷蔵庫よりも寒いので時折「冷蔵庫内で作業している方が良いのでは?」なんてご冗談も訪問されたお客様から言われる事もしばしば…(苦笑)

『美味しいさくらんぼ』を『美味しいまま』お届けするのはもちろん当然の事ですが、しっかりと思いやりと愛情も込めてお送りしております。

当園ブログなどにはさくらんぼパイの製造風景なども画像をアップしております。
こちらも是非!ご覧下さい!!

当ホームページブログ  https://www.oh-cherry.com/
Twitter  https://twitter.com/oh_cherry_farm
Facebook https://www.facebook.com/oh.cherry.fb/