2021/01/12 16:32
こんにちは、『クラフトスタジオ1835』です。

ご支援・サポート、誠にありがとうございます。
このコロナ禍での大変な時期にもかかわらず、ご協力いただき大変感謝しております。

かなり遅くなりましたが今年に入っての仕事始めの日です!
まずは、OEMの仕事に取り掛かるつもりが材料が揃いません・・・

と言うことで、ご支援いただいたリピートの製作に取り掛かります。

ゴードスキン


普段のOEMでは抜き型を使用してクリッカー(油圧裁断機)での裁断となりますが、全ての型を製作するともの凄い金額になってしまいますので、今回は手裁ちでの作業となります。

素材はゴードスキン(山羊革)なので比較的裁断し易いのですが、牛革よりもサイズが小さく、キズ等で使用出来ない部分が多く含まれると扱いずらい革です。
これはどの革にも言えることですが天然の皮革を使用する限り仕方のないことですね。

まずは、杖を使用するのでショルダーを付けて欲しいという依頼を受けた支援者様のスクエア型ミニボストンの製作に入っております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様のご支援をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/356188