2021/03/01 16:31

こんにちは、クラフトスタジオ1835の熊谷です。

沢山のご支援・また多くのサポート、誠にありがとうございます。


『当工房初のプロジェクトも残すところ1週間を切りました。』

そこで、リターンの製作に使用するゴードスキン(山羊革)の注文に、
東京都墨田区にある小笠原染革所に行ってきました。



革の需要が減っている為、染革所でも仕事がかなり暇なそうです。

こういった染革所を残す為にも、一層頑張らないと‼という思いが強くなりました。


革の発注も少数では出来ない為、かなりの量を仕入れなければなりません。
不良在庫にならないよう、新製品の開発にも力を入れて行きたいと思っております。



プロジェクト終了の前日、3月5日(金)20時~ ライブ配信を予定しております。

今回も『ラヂオつくば』のパーソナリティー【赤羽敦子】さんを迎えての配信となります。

Facebook / Instagram でのライブ配信となります。

前回の配信では、お見苦しいところをお見せしていまいました。
今回は固くならず、もう少し緩い感じの配信を予定しております。
ご視聴様の質問等にも答えられたら良いと思っております。

お時間がございましたら、是非ご視聴下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。