2020/12/09 14:29

こんにちは、PRAGMAの企画担当です。
コロナで行きたいけれど、今の報道だとなかなか…というお問い合わせをたくさんいただいております。
本プロジェクト、やめたほうがよいのではなどのご意見も頂戴しております。
しかし、残り3日、私共は最後まで走りつづけるしかないと思っております。

今回、「クオーレ」を応援のためのプロジェクト。
色んな方にご覧いただき、時短要請など制限解除をされてからご来店いただけるのなら、PRAGMAとしては本望です。

また、他の飲食店様からも色んなお声をいただいております。
メインはチーズで活動しているPRAGMAです。そこで、飲食店様の後方支援として、クオーレでも使用しているチーズを激安販売いたします。
ゴーダとエダム各4㎏の合計8㎏!!送料込みで1万円ポッキリ!!販売価格の半額以下です!!
よろしければ、リターンでご支援ください。金額の一部はクオーレへの応援支援となります。

また、イベントへ参加は難しいけれど、他の日にお越しいただけれるのなら、「ドロップジュース」や「クオーレ応援コース(シュレッド付)」をご支援ください。

皆様のあたたかいご支援をお待ちしております。よろしくお願いいたします。